お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Pride。


先日、お姉ちゃんの七五三の前撮りってのをすませてきました。

馬子にも衣装。

って云いたいところですが、表情かてぇなぁ~、お姉ちゃん。可愛い、か?これ?(苦笑)

まぁまだ2歳児ですしね。ヘンに笑顔上手いより下手な方が愛らしいか。

ってことにしといてください、ハイ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

で、撮影後は久々にアスレチックで外遊び。





こっちの方が断然エエ顔してまんがな。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしやっぱりそこは(どこが?)オンナノコ。

写真の出来がお気に召さなかったようで、お家に帰ってからは反省会を兼ねての自宅トレ。



どぅ?ワタシ可愛い?みたいな。

う~ん、作りすぎです、アウト!残念!!(笑)



えぇ~、ぶぅ~!!

はぃ、こっちの方が断然イイ顔です!!(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

ちなみに今日のテキトーな一枚。



テキトーに撮った一枚の方が可愛く撮れてる気がするんですが?お嬢さん?(笑)