お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

最近のこと。


お姉ちゃんと弟くんはだいぶ仲良く遊べるようになってきました。

お姉ちゃんは弟くんが可愛くって面倒みたくって仕方ないし、弟くんはお姉ちゃん大好きで後ばっかついてまわるし。

いつまでもこうして仲良くいてくれたらいいのになぁ。

・・・無理やろなぁ(笑)。

-*-*-*-*-*-*-*-

8月最終日、偶然にもお仕事お休みやったんで今年最後にまたまたプール。



今回は弟くんもプールデビュー。

って、足つけるだけぐらいやったけれど。(笑)



ワタシとお姉ちゃんはそりゃぁもう満喫させていただきました。

-*-*-*-*-*-*-*-

ちょっと弟くんの成長っぷりのご報告。



お座りやつたい歩きも上手になって、見た目にもちょっと乳児卒業って感じです。



ね、ほら。もうアタリメだってしゃぶれるんだから。(笑)