お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

プール。


なんだかバタバタしすぎてて、
ってより、PCのある二階が暑すぎてすっかり放置気味なこのblogですが(汗)、
相変わらず家族みんな元気でやってますんでご安心を。

-*-*-*-*-*-*-*-

で、タイトルにあるとおりプールなんですが。

先日、お義母さんに買っていただきました。(アリガトゴザイマス!)

縦横2m以上あるっていうけっこうおっきなビニールプール。

滑り台や噴水なんかもついてて如何にもアメリカンなやつ。

ってまぁ実際輸入品なんですが。(なんじゃそら)

いや~でかい。

ワタシなんかでも悠々寝転べるもん。

写真のようにちびや甥っ子、姪っ子が一緒でも充分遊べるサイズです。

いや~、いいわ、コレ。
(改めてアリガトゴザイマス、お義母さん!)

しかし予想以上に大きかったゆえに、予想以上に水も必要となるワケで。

来月以降の水道代、だいぶ跳ね上がってるやろなぁ。(苦笑)