お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

積み木。


大好きです、ちび。

こうして両手に持って打ち鳴らすのも、
1つ2つと積み上げていくのも。
積み上げるのは5つぐらいまで積めるようになりました。

成長したなぁ。(しみじみ)

そろそろ三角とか丸いのも混じったのを買ってあげよっかな。

-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう。

お義母さんがこのblogを見てくださっていて、
ちびがいつもオムツ姿なのが可哀想ってことで
(ってか、恥ずかしい?(笑))
ブルマみたいなのをくださったんです。(アリガトゴザイマス)

めちゃかわいくって気に入ってるんですが、
毎回はかせるのが面倒&暑そうってことで
利用はもっぱら外出時のみ・・・。

せっかく買ってくださったのにスミマセン。

そんなワケで、ちびはいっつもオムツ姿でスミマセン。(苦笑)

ABCアルファベット積み木
ちびのんじゃなくワタシのおもちゃとなってますが。