お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

スリム。


歩き出すようになってからだいぶと足はスリムになってきていたちび。

最近は腕もスリムになってきたなぁ、なんて思ってたんですが。

今朝、服を着替えさせていて気づきました。

お腹もだいぶとへっこんできてる!

いやまぁモトが森三中みたいやったんで
へっこんだところで山田花子ぐらいなんですけどね。

でも、以前のちびからするとすごいスッキリ。

そういやほっぺもだいぶとスッキリしてきたし。(これでも、ね)

食べる量は相変わらず多いのにこれだけスリムになるってのは
やはり運動量が増えたからでしょうね。
家の中はもちろん、お外でも走り回って遊んでるもんなぁ。

しかし以前は『スリムになったらちびもちったぁかわいくなるかも?』
なんて思っていたもんですが。

実際スリムになったところで。

ちっとも変わりませんな。(笑)