お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ノンキなオヤコ。


ちびは体幹がかなりしっかりしてきたようで、
おすわりはフツーに、つかまり立ち(もどき)もそこそこ出来るようになりました。

が、いまだに寝返りはしないんですよね。(笑)

寝返りしたらベッドからの転落とかいろいろ気にせなあかんから
別に急いで出来るようになってくれんでいいんですが、
こんだけノンキだと『早くできるように!』って焦りなんか消えちゃって
いっそのこといつまで出来ないか楽しみになってくるから不思議。

『はいはい』出来るのに寝返り出来ない、とか面白いなぁ、なんて。

って、親がこんなノンキなコト云ってるからちびもノンキなんですかねぇ?(笑)