お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Xmas会。

今日は朝からヨメが参加してる子育てサークル主催のXmas会に参加してきました。

みんなで歌ったり踊ったり、ハンドベルクラブの演奏を聴いたり。



う~ん、Xmasっぽい。(当たり前だ)

この後はヨメらママさん達による手作り人形劇。

音響がちょっと残念なとこあったけど、みんな上手でホントに楽しい劇でした。

で、ワタシも最後にちょっとだけ参加。

劇中のサンタさんが、最後にホンモノのサンタさんになって登場してくると云う、ハイ、非常にオイシイ役でありマス。(笑)

で、万を期して登場!じゃじゃん!



お腹に詰め物も入れたし、顔もほとんど出ていない、完璧!

…でも、あれれ?



コドモらドン引き!(笑)

お~い、怖がらないでイイんだよ~。
サンタさんだよ~。
怪しいおじさんじゃないんだよ~。(汗)

結局、オヤツをブレゼントしだすまでは誰一人としてサンタの登場を喜ぶコドモはいませんでした…。



ドンマイ、オレ!(笑)