お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

奇兵隊内閣。


とは驚きましたねぇ、管首相。

自分で云うか?

どうか平成の坂本龍馬と吹いては消えてしまったような
ぷってりした鳩さんみたくなりませんように。

-*-*-*-*-*-*-*-

なんて云ってますが、前のひょろりとした鳩さんよりはずいぶん応援しています。

二世じゃない、ぼんぼんじゃないってだけで、
ワタシみたいなチョ~庶民は応援したくなるんです。
年金未納問題で潔く身をひいたのも好印象で残ってるし。

いろいろ大変やと思いますけどガンバってください!

-*-*-*-*-*-*-*-

最近、仕事はもちろん、仕事以外でもPCを使うことが多く、
ちびとの遊びがじゃっかん減少傾向。

ヨメにほとんど任せっきりで申し訳ないようなさびしいような。

とわいえ、フツーのお父さんはもっと一緒にいれないんやもんなぁ。

隣の部屋にいけばすぐ会える、ってのはシアワセですよね。

泣き声聞きながら仕事するのはかなりの集中力を必要ともするけれど。(苦笑)