お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

夏の思い出。


夏の終わりに作ってきました。

仲良しのバーテンさん主催の淡路島BBQに
この夏2回目の参加。

前回は自分達の仲間ばかりやったんですが、
今回はバーテンさんがお世話になってる美容師さん
繋がりもあり、ワタシにとってはほとんどアウェー。

それでもお酒がはいるとみんなすぐ仲良くなれるもんで
たっぷり楽しませていただきました。

ってか、純粋にBBQとか楽しめたのハジメテかも?
(いつもはほぼスタッフ扱いなんで(笑))

いや~楽しかった!!

-*-*-*-*-*-*-*-

写真はビールを呑み過ぎて辛抱できなくなり
バスを高速の路肩に緊急停車させて放尿する某O氏。

こんな姿みたら親衛隊のみんな泣くぞ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしそういえば前回はバスを高速からおろして
コンビニのトイレに緊急避難したって某K女史がいたんですが、
某K女史も今回の某O氏も、偶然にも二人ともワタシの隣の席でした。

この二人の緊張感と苦痛も相当だったと思いますが、
隣のワタシもある意味、相当な緊張感を共有させられるワケです。

もし間に合わなかったらどうするよ!?(笑)