お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

とうとう…。

一昨日の土曜日は弟くんの参観日でした。

朝から生憎の雨で楽しみにしていた大縄跳びは流れてしまいましたが、ワタシからするとスーツ姿やったので屋内参観で良かったかな、ト。w

その参観では弟くんの意外に繊細なところが分かったりして貴重な時間となりました。(*^^*)

で、参観の後はとうとう…。

PTA総会。

ついにこの日が来てしまいました。(^^;;

まぁでも引き受けた限りは全力で1年間奮闘していきたいと思います、はい。



鈍感なんであんま緊張しないワタシですが、さすがに300個近い目玉がこっち見てるとちょっと最初は緊張しましたね。(^^;;

でも話してると平気になってハイんなってくるんだからよっぽど図太いんですね、ホンマわ。わはは。