お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

実家へと。


ちょっと帰省してきました。

ワタシのワガママリクエストにより、昼間は実家の庭で水遊び。

ベビーバスでの水遊びとは違ってこれだけ大きいプールだと
いっぱい動けるからちびも相当楽しそう。

でも、これをふくらますの&お湯を運ぶのは大変だったと思います。

お疲れさまでありがとうございました>母。

で、夜は夏の定番、BBQ。

やっぱ屋外で大勢でこういうのは楽しいねぇ。
肉や野菜も美味しいけれど、やっぱりビールがいちばん美味い。

BBQ最高!

でも、BBQは後片付けが大変なワケで。

その大変な後片付けをほとんど一人でやってくれた義弟くんに感謝!

って、ワタシなにしとんねんっちゅう話なんですが。(汗)

お墓参りにもいけたし、ゆったりとはほど遠いバタバタの連続でしたが
今回も楽しい帰省となりました。

いろいろホントにお世話になりました。

ありがとう!>母&妹一家。