お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

森林公園ふたたび。

二週間前に行ったところなのに、弟くんたっての希望でまたまたオトコ同士で遊びに行ってきました。



今回はちゃんと水着にラッシュ着用。

しかしナゼ君はすぐしなを作る?f^_^;











サワガニにカエルに川魚にエトセトラ。いろいろ捕まえて水遊びして。そりゃ楽しいわなぁ。(*^^*)



そりゃ帰りはすぐオチるわなぁ。(*^^*)

トまぁ昨日もさんざ楽しませていただいた森林公園。

昨日は真夏を思わせる暑さだったせいか、かなり混んでまして。

ワタシ達の陣取ったすぐ隣でも大学生と思しきニイちゃんグループがBBQで大騒ぎ。

まぁ若いト云うか可愛いと云うか。

お酒入ってきたら、四人みんなが上半身ハダカになって筋肉自慢。

自慢ってったって全然大したコトないんですけどね。

オレなんて腹筋割れてるぞ!

とか言ってるけど、それ痩せてるだけですから。痩せりゃ誰でも割れますから、腹なんて。

おぉ〜、スゲェ、胸カッチコチ!

って、そんなまな板みたいな胸でナニ云うとるか。

おっちゃん、目の前にこの隠れ巨乳さらしたろかと思いましたよ、思わず。わはは。