お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ご成約記念。


ということでワインいただきました。

これがフランス産じゃなかったら面白いねぇ、
なんて云ってたんですが、ちゃんとフランス産でした。

-*-*-*-*-*-*-*-

はい、そうなんです。契約完了いたしました!

フランス産の、ってのはフランス生まれの車を買ったから。

外車は何かと面倒やよ~、ってすでに散々云われておりますが、
ルックスに惚れてしまったんだからしょうがない。(?)

ハイオクの高コストについてもすでに心配されていますが、
前に乗ってたのもハイオク車やったし慣れてます。(?)

ちなみに前車はハイオク仕様って知らずに買って
最初1月ほどレギュラー入れてました。

はい、あほです。

-*-*-*-*-*-*-*-

いやでもとうとうです。

車庫証明や節税等の関係から納車は11月になりますが、
今からすでに楽しみで仕方ありません。

6年ほど運転してないけど(汗)運転するの楽しみ~。

ちび連れて色んなとこ出かけたいな~。

が、やはり不安があるとすればただ一つ。

ヨメちゃんと運転できるかな~。(苦笑)



しっかし悪い顔してるなぁ。

ってか、古田新太さんに似てる。(笑)