お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

卒業間近。


さんざお世話になっているスリングともそろそろお別れです。

壊れたとか、そゆことではなく、暑いから。

これだけ密着するんで、さすがに夏場はねぇ。

ただ、夏の間だけしばしお別れ、でわなく、
ほんとにお別れになりそうなのがさびしい。

だって、夏が終わって次使えるとしたら10月ぐらい?
9月やとまだ暑いやろし。

そうなるとちびも1歳になってるワケで、
そうなると大きいし重たいし、なによりよちよち歩けるようになってるやろし。

そうなるとスリングも使えないんやなぁ、と。

よちよち歩けてるようになってるのを思い浮かべるとうれしいけれど、
スリングでぴったりひっつく温もりがもう感じられなくなるのかと思うと
どうにもさびしいお父さんなのであります。(苦笑)

ファムベリー スリング
男女で使えるデザインがウレシイ。我が家の必須アイテムです。