お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

中之島公園。


ぶらぶらとバラを楽しみに出かけてきました。

京阪電車の延線に伴う大がかりな改修工事が終わってから
初めて行ったんですが、キレイになってますね~。

学生時代に写生にきてた頃なんかとは大違い。
あの頃はホントに汚くって如何にも大阪の公園って感じやったけど、
今のはまるで異国のそれのよう。(異国にいったことないけど)

ぎょーさん払てる税金もこういう使われ方するのならアリだなぁ、
なんて先日届いた府税・市民税の納税票をみて思った次第です。

-*-*-*-*-*-*-*-

ところで、おかげさまでちびの便秘はだいぶと改善されました。ほっ。

柑橘類はやはり効くみたいです。

おやつにネーブルを1つか2つ、そのままかヨーグルトと一緒に
与えたら翌日には効果がしっかり表れました。

同じように便秘でお悩みのちびちゃんをもつ皆さま、
よろしければご参考までに。