お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

人間の証明。


寝返りが出来るようになって活動範囲が広がったからなのか、
ちびの動きの幅がだいぶと広がってきた気がします。

以前は足を前にど~んと投げ出して背中をくるんとまるめて、
パンダのそれのようなお座りしか出来なかったのが、
今じゃアグラをかくようにしたり(お行儀は悪いけど・・・)、
この写真のように多少はオンナノコらしくも座れるようにもなりました。

一人遊びしてられる時間も長くなってきたし、ほんと日々成長しています。

ト、成長を感じられるのは基本的にウレシイのですが、
どうにもウレシクない成長がひとつだけ。

ウ●チが臭くなってきた・・・。(苦笑)

母乳だけの時はそんなに臭いも気にならなかったけど、
離乳食を始めてからは明らかに臭うようになってます。

赤ちゃんやったんが人間らしくなってきた証拠。

そう思えばウレシイもんなんですが、それでもやっぱり臭いもんは臭いワケで。

って、もしちびが話せるのなら

『お父さんのもっと臭いやん!』

って怒りますよね、確実に。(笑)

王様の抱き枕 ピンク
商品名はふざけた感じですが(笑)、
妊娠でお腹がおっきく寝にくい時はもちろん、
出産後も授乳クッション代わりに大活躍のスグレモノ!