お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

宇宙人。


って云っても我が国の首相さんのことでわなく。

言葉通りの宇宙人っていると思います?

ワタシはいてもおかしくない、つまり『いる』って思ってる方なんですが、
今までに目撃されたという宇宙人に関してはすごく懐疑的です。

だってさ、なんでみんな全裸なの?

昔っからのタコみたいな火星人とかさ、
最近のかっぱ寿司のCMに出てる宇宙人とかさ、
なんでみんなテカテカぬるぬるで全裸なの?

フツー、他所の星に行くのなら全裸で行かないでしょ?
環境違うとこいくならフツー宇宙服みたいなの着て行くでしょ?
そういうので自身を守らないと危険すぎるでしょ?

だってさ、地球で宇宙人が全裸でいるってのは、
月に人間が全裸でいるようなもんでしょ?

ありえないだろー。服きていくだろー。

-*-*-*-*-*-*-*-

そんなくだらない話を昨日ヨメにしていたら、
ワタシ以上に宇宙人の存在を信じるヨメから熱い反論をくらいました。

『あ、あれがすでに宇宙服みたいなんとちゃう?あれ、脱げるんちゃう?』

マヂで!?

あんなテカテカぬるぬるの全身タイツみたいなのが宇宙服?

センス悪すぎるやろ~!(笑)