お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

悲しい真実。


ちびは会う人の多くに『お父さん似やね~。』と云われます。

でも、ヨメの小さい頃の写真を見ているワタシからすると、
いや、ヨメの小さい頃にそっくりですよ、って感じなんです。

昨日、実家に帰るまでわ。

実家で自分の小さい頃の写真を見てびっくり。

坊主頭のチビじゃん!!



黒目ばっかりのタレ目も、たっぷりほっぺもぷっくら唇も。

ワタシのほうがタレ目がひどいだけで、マヂそっくりじゃん!

他人に『お父さん似』といくら云われても、
いやいや、実はヨメ似なんですよ、って安心(?)してたんですが、
まさかこんなにワタシ似だったとわ・・・。

すまん、ちび・・・。(泣)