お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

昨日の晩ごはん。


なんか野菜が多いと栄養バランス考えた健康的なメニューに見えますな。

-*-*-*-*-*-*-*-

昨日もバイトやったんでこの晩ごはんはヨメに作ってもろたんですが。

しかし当然ながら(?)すべてヨメが作ったワケでわなく。

日中にワタシやオカンが作り置きしておいたものも含まれております。

で、それらを作ってる時に思ったんですが。

過保護やな~。

ワタシも、オカンも。

晩に一人でいくつも料理すんのはしんどいやろから、
1つでも2つでも作っといたったらヨメもラクやろ。

そう思ってワタシ達が勝手にしてることなんですが、
でもこれって逆にヨメの成長を遅らせてるワケでもあって。

あんまり手伝ったりしすぎるのはダメですね。

-*-*-*-*-*-*-*-

最近の親は過保護で・・・。

などと巷間で見聞しては『ほんとに・・・』なんて眉しかめてたりしましたが、
まさか自分がコドモに対してではなく、ヨメに対してこうなるとわ。

もっと厳しくさせないといけませんね。

これからはびっしびしいくとしますか!(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかもオカンにいたっては買い物まで行ってくれてました。

ワタシ以上に過保護です。(笑)