お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

4番人気が1番人気。


→のブックマークにも載せてますように、
ワタシはナンコかスポーツのルール紹介サイトを運営しています。

ゴルフだけはイマいち(いや、イマさんぐらい・・・)
アクセスあがってないんですが(汗)、
それ以外はそこそこアクセスいただいております。

最もアクセスのあるのはバスケットで、次いで野球、
そしてバレー、テニス、ってな感じで続きます。

が、広告会社さんからもっとも人気があるのはテニスなんですよね。

サイト売ってくれ~、とか、広告出させてくれ~、とか。
テキスト広告数行で1月数千円とか云われると正直出したくもなるけれど、
そこはなんとかぐっとガマン。

保険とか証券とかってのは広告収入としては高いけど、
如何にもアフェリエイト目当てでやってます!って感じがしてヤだからねぇ。
それにウチは基本、中高生向けでやってるし。
保険とか証券関係ないもんね、中高生にわ。

正直、問い合わせがあるのはうれしいけれど、
ナゼにテニスだけがこんなに人気なのかよく分かりません。

googleアフェリエイトだけウチも入れさせていただいてますが、
それでもテニスだけちょっと単価高いし。

テニスって儲かるビジネスなんですかね?

一昔前とちがって、今さらテニスがセレブのスポーツって気はしないんですが・・・。

って、まだまだワタシが何かとマーケティング諸々勉強不足ってことですね。(汗)

-*-*-*-*-*-*-*-

鯖のきずし
きずしなんて難しそう。ですが、
作ってみると意外と簡単ですよ。