お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

歯がはえたよ。


赤ちゃんの成長ってほんとはやいですね。

口のまわりをべったべたにして食べてた離乳食も
自分でスプーン持って上手に食べられるようになってきたし。

いっつもよだれまみれでタオルは必須やったのに
タオルがなくてもほとんど平気になってきたし。

足腰はほんとしっかりしてきて、つかまり立ちも上手になりました。

そうそう、歯もはえてきたんですよ。
歯がはえるのってだいぶと成長を感じますねぇ。

これからもその調子ですくすく元気に育ってくれな、ちび。

そして、離乳食はもちっとぱくぱく食べられるようになろうな。
(好き嫌いが多いんだ、コレが)

あと、寝返りもそろそろどうですかぃ?(笑)