お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

つかまり立ち。


上手になりました。

つたい歩きはまだおぼつかないけれど、
それでもスライドしようとおしりをふりふりしてるのが愛らしい。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしよく動くようになりました。

寝返りするようになると行動範囲広がるよ、って聞いてたけど、
ほんとにそのとおり。(別に信じてなかったわけじゃないけど)

ベビーベッドに柵をするのはもちろん、勝手につかまり立ちしちゃうんで
柵廻りにはベッドバンパーも完備。

柵にバンパーて。ここまでせんでもなぁ。多少ぶつかっても大丈夫やろ。
最近はなにかと過保護なんやなぁ。

なんて最初は思ってたワタシ。

ちびを守るためってより、柵がむき出しよりバンパーあるほうがカワイイな、
と、正直ビジュアル重視で買ったバンパーでした。

が、実際はチョ~重宝。

これがなかったら、おてんばなちびはしょっちゅうどこかしらぶつけて
大泣きしてはいろんな傷をこしらえてたことでしょう。

今から赤ちゃん用の布団やらを用意しようとお考えの方が
もしいらっしゃれば、ゼヒご一緒にバンパーもご購入されることを
オススメします。

ほんとに赤ちゃんってよく動き、そしてどんくさいです。(笑)

BOBO カバーリング12点セット
ベッドバンパー
我が家のベビー布団はこのセットです。
シンプルやのにカワイクって気に入ってます。