お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

人見知り。


ちび、もしかすると始まりつつあるかもしれません。

フツーは8ヶ月頃からって聞くからまだそない心配はいらないと思うけど、
最近ちょくちょく慣れない人に会うとアウトなんで(わぁだじゃれだ)ちょっと心配。

バスケ仲間の人達も、セーフとアウトに分かれてきてる感じ。

『この人なら抱っこされても大丈夫みたい!』
お~、セーフ!

『この人はイヤ、びぇ~~~っ!』
う~ん、アウトッ!

人見知りがはじまってワタシらを求めるってのはうれしいけれど、
やっぱりバスケん時とかは誰にでも抱っこされて欲しいとも思うワケで。

ワタシのワガママな要求は尽きることがありません。(笑)