お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

19点も差があった?


もうすでに語りつくされた感もたっぷりでしょうが。

キムヨナってすごいねぇ。あのコ、ホントにまだ19歳?
とんでもない精神力やね。
もう真央ちゃんのライバルって感じじゃないなぁ。
悔しいけれど手の届かないところにいっちゃった感じ。

悔しいけれど素晴らしい選手だね。もちろん、真央ちゃんも。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしやっぱり採点競技はよく分からん。

スポーツなんやから難しいことやった方が勝つ、
ってほうが分かりやすいと思うねんけどなぁ。

芸術点ってナンだ?

-*-*-*-*-*-*-*-

鯖のきずし
きずしなんて難しそう。ですが、
作ってみると意外と簡単ですよ。