お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

沐浴 《1》。


難しいね~!!

そりゃ簡単なことやと思ってたワケやないけど、
予想以上にてこずりました・・・。

まず、ウチのテーブルが高すぎた。

相方にやってもろてんけど、背伸びしないと出来ないぐらい。(汗)

あと、お湯も多くはりすぎたみたいで、お湯に浸かりすぎないように
するのに四苦八苦。

ちびにもワタシ達の緊張ぶりが分かるんでしょうね。
最初はキゲンがイイものの、みるみるうちにゴキゲンナナメ。

泣かれると余計に焦るし、早く服を着せたげなきゃ風邪ひいちゃう。
なんてバタバタしていたら、服を着せ終わってから
おへその消毒し忘れてるのに気づくという体たらく。

ようやく全てを終えてほっとしている相方の腕の中、
涙を浮かべてきょとんとしてるちびを見て
『もっとがんばんなきゃな』ト思うワタシ達なのでした。