お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

散歩に行くと。


ちびはしっかり睡眠や食事のリズムがついてきて、
昼間もほとんど、と云うかほぼまったく昼寝しません。

ただ、散歩に行った時だけは別。

ここ数日なんて夏を思わすような陽気やけど、
それでもスリングに包まれて散歩に出るとすぐにすとん。

あっと云う間に眠りにおちてしまいます。

最近のウチは夜の寝かしつけが完全にヨメ担当なんで、
この自分の胸の中で寝てる姿ってのが貴重で、
こちょこちょ父性をくすぐってくれてうれしいワタシです。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしもうちょっとかわいい顔して寝れないもんかね、ちびよ・・・。(笑)

ファムベリー スリング

男女で使えるデザインがウレシイ。我が家の必須アイテムです。