お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

父の証?


亀ちゃん勝ちましたね~。

どっちもあまり好きじゃないし
(亀ちゃんはオヤジと弟達がいなければ好きになれそうやけど)
あまり試合内容に期待してた試合じゃなかったんやけど、
観てみたら予想以上に面白かったですね。

ってか、いじめられっ子ボッコボコでしたねぇ。
試合中でもすごいことなってたけど、
今日明日あたり、さらにすごいことになってそう・・・。
息子さん、4歳やったら色々分かるやろからツライやろなぁ・・・。

などと思ってしまうのはワタシも父になった証でしょうか?(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

白鵬すごいね~。

年間6場所全てを全勝しても90勝やのに、年間86勝って。
ホントすごすぎる。

白鵬が強すぎるのか、それとも他が弱すぎるのか。

大記録達成を賞賛しつつも、他の不甲斐なさに不満を募らしている
相撲ファンはワタシだけじゃないでしょう。

ほんと、もっと頑張ってくれよ、他力士!