お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

快勝!


昨日はヨメのバスケの試合がありました。

羽曳野くんだりまで出掛けるのは内心少々面倒でしたが(笑)、
行ってみると意外に近くてうれしい誤算。

そして、なによりうれしかったのはやはり勝利!

相手にリードを許したのはファーストシュートを決められて
0―2になったところだけ。

その後はすぐに逆転し、すべてのクォーターでリードを保つという
理想的すぎる見事な勝利。

いや~ほんと見事でした。

9分3クォーター制という変則的な試合形式ながらも52得点を
挙げたってすごくないですか?

だってこれって通常の10分4クォーターだったら80点近く挙げる計算ですよ?
女子でこの得点は立派だわ。

相手は女子大生チームで、やる前は少々ビビってたメンバーも
いましたが(笑)、それでも実際にゲームとなるとみんな逞しい。

正直、ワタシがいてたチームより精神的には断然強い。(笑)

ヨメもおそらくこんなに長い間試合に出れて、
しかも活躍できたのって初めてじゃないかな?

いや~イイ試合でした。

ただ、次戦は朝が早すぎて参加出来そうにないのが残念・・・。

羽曳野で9時開始となるとさすがにねぇ・・・。

まぁでも残りのメンバーで次もきっと勝ってくれるはず!

みんな、次も頑張ってね~!

ってか、試合してるの観たら自分もやりたくなるなぁ、やっぱ。(苦笑)