お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

なんとまぁ…。

弱いもんですなぁ、セ・リーグわ。

交流戦で勝ち越したのは阪神のみ。それも2勝だけ。

五分が我が広島で、残り4球団は全て負け越しとわ…。

まぁワタシとしては例年泣かされる交流戦を五分でこれたし、セの他球団が落ちてきてくれたからありがたいんやけど。

やけどね。

セ・リーグ全体のこと考えるとね。



なんだこれ。

セは首位の球団ですら勝ち越し2つだけ。勝率.515てほとんど五分やん。

そんな球団が首位で、2位が負け越してるて。

野球に限らず、こんなリーグあります?

ってか、パの楽天なんて借金1だけやのに5位。

セなら2位ですよ?気の毒すぎるわ!

ホンマ来年こそはもちっと頑張れよ、セ・リーグ各球団!

毎年この時期に思ってるけど!(苦笑)