お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ウレシイ知らせ。


一晩に2つも飛び込んできました。

2人ともバスケ仲間なんやけど、びっくりしたなぁ。

オトコのコの方は、前々から『早く結婚したいんですよぉ』って
云ってたけど、ホンマにしちゃうとわ。

ってか、そんな女性がいたことすら聞いてなかったし。(笑)

それでも、披露パーティーみたいなのには呼んでいただけるようで
うれしいかぎり。楽しみだぁ。

オンナのコの方も結婚願望が強かったけど、
まさかこちらも結婚しちゃうとわなぁ。

元彼はけっこうヤヤコシイ人やけど大丈夫なんやろか?

などと心配しつつも、オメデトウと素直に祝福したいところです。

2人とも、どうぞ末永くオシアワセにっ!!