お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

BBQ。


昨日は実家でBBQしてきました。

いや、正しくは『してもらいました』ですね。

母も妹夫婦もバイトや育児とかでいろいろストレスたまってるやろし、
気分転換になるかな?ト思って数日前から考えてはいたんですが、
天気予報とにらめっこしてたら、提案したのはけっきょく一昨日。

ムチャぶりもイイとこでしたが、
幸い妹一家も母も都合がついて何より。

云い出しっぺにも関わらず、
何もしない、でもクチは出す、トいう相変わらず傍若無人なワタシですが、
相方ともども、賑やかに楽しくハジけさせていただきました。(サイテーだ)

準備に後片付け等、ほんとに色々おぉきにでした!>母・妹一家