お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

参観日。



先月に続いて2回目の参観日。

まだ1ケ月も経っていないのに、みんなけっこう団体行動出来るようになっていて驚きました。
ホンマにコドモの成長って早いですねぇ。







みんなで歌ったり踊ったり走り回ったり。ホントに楽しそう。

最近ちょっと五月病気味なお姉ちゃんですが、この感じならすぐ治まりそうですね。(*^^*)

しかし前回も思いましたが、オトコのコは幼いなぁ。
泣いたりグズったり、とにかく甘えん坊のあかんたれ。(笑)
でもきっと自分もそうやったんでしょうね…。^^;

さて、本日のオマケくん。



ぼくウサギ大好き~!)^o^(