お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

初顔合わせ。


相撲の取組みみたいなタイトルですが(そうでもないか)、そうではなく。

昨晩、我が母とお義父さん&お義母さんとの初顔合わせ。

やっと、です。(苦笑)

会場はいつもお世話になってる小料理屋さん。

大将はじめ、スタッフさんがけっこう気を使ってくださっているのがひしひしと伝わってきて、うれしいんだけどナンだか微笑ましかったり。
『わ~、ちょっと緊張してはる~』みたいな。(笑)

『相方は海老のアレルギーがあるので使わないでね』
『お義父さんはハムが好きなので、前菜とかで使ってみてくれるとうれしかったり』
『母は唐揚げが好きなので、ちょっとアレンジしてみてくれるとうれしいなぁ』
『お義母さんはあんこが大好物なんで、デザートにはあんこ使ってもらえると・・・』

我侭放題で無理ばかり云ってホントすみませんでした。(汗)

でも、皆さんのおかげでたいへん楽しい宴になりました。ありがとうございます。

が、集合写真を撮り忘れたのが後悔・・・。あちゃぁ・・・。

ので、写真はお祝いにお店からいただいたお酒。

お心遣いに感謝です。