お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

誕生祝。


というのもはばかれるほど遅くなりましたが(汗)、
昨日はお義母さんの誕生祝にヨメの実家へ。

2週間遅れってだけでもトンデモナイのに、
結果的にはご馳走になるだけなって帰るというトンデモなさ。(恥)

まぁでもちびもごっつ楽しそうやったし良しとしよう。(ナニが)

いやでもホント、もうヨメの家族の皆さんはすべて
認識できているようで、all 抱っこ OK。

これはワタシ達にとってもホントうれしいことで。

やっぱ、赤ちゃんって抱っこしてなんぼ、ですもんね。(?)

これで今まで以上に可愛がっていただける、はず?(笑)



お義父さんに抱っこされてる姿を見ると
どうしても自分の父を思い出してしまう。

別にうちのやなくても、孫を一人ぐらいは抱かせてあげたかったなぁ。

なぁんて。