お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

かわらないもの。


4年近くお世話になったバッシュがいよいよくたびれてきたので、ついに新たなバッシュにメンバーチェンジ。
長い間お疲れ様でした&ありがとう、前バッシュ。

さて、オトコってのは、アイテムにこだわる人がどうにも多いものですよね。
時計とか、携帯とか、PCとか。
この機能が云々、これが最新のスペックで、云々。
アイテムに対して一家言ある人、多くないですか?(笑)

そういったこだわりが悪いとはちっとも思わないけど、ワタシはそういうのホント無頓着で。

使い勝手や、それが新しいかどうかとか、流行ってるかどうかとか、そゆのはホント関係なし。

直感、ト云いますか、ほとんど見た目でモノを選びます。

今回もそうして一目惚れで選んだ新バッシュ。

すんごく気に入ってるんですが、先日ちょっと掃除してたら10年以上前にお世話になっていたバッシュが出てきて驚きました。

一緒やん!!!

新しいバッシュを見た友人から『○○の復刻だね。』とか云われていたんですが、『へぇ~』ってな具合にさほど興味も持たず聞き流していたワタシ。
『別に復刻でもなんでもええもん。昔のんなんて知らんわ。ワタシは今のこのコが気に入ってん。』とか思っていたワタシ。

一度好きになったコを、10年の年月を越えてまた好きになるとは思っていませんでした。

人の好みってかわらないものですねぇ。(笑)