お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

肌着のチカラ。


昨晩はお義母さんが拙宅に遊びに来てくださいました。

の・に。

ちびと一緒の写真も料理の写真も(これはどうでもいいか)
撮り忘れるという残念なワタシ達。

昨日もお義母さんとちびはすごい仲良しやったのにな~。残念。

まぁ写真はさておき、届けていただいた結婚式用の下着などを
試着させていただいたところ。

肌着ってほんとに肌着だね・・・。

ワタシはそないお腹も出てないし、いちおオヤジ体型でわないと思うんですが、
それでもコレ着ると完全にオヤジだわ。

ステテコ?の方がまだマシなぐらい。

Tシャツと同じようなもんでしょ、って思ってたけど、全然違う。
完っ全にオヤジっしてしまうもん、肌着って。

素材の感じ?それとも微妙なフィット感?

自分で云うな!って怒られそうですが、
実年齢よりは若く見られることの多いワタシでも完全にオヤジやもん。
この老けさせっぷりはすごいなぁ。

いやはや、肌着恐るべし。(?)