お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

傷害事件発生。

昨夜21時前、奈良県の民家にて傷害事件発生。

被害者は木製の棒のようなもので鼻を殴打された模様。



鼻から流血し、目には涙が浮かんでいます。

しかし幸いにも?容疑者は即座に捕獲された模様。



やっぱオマエか!www

って、めっちゃ笑てるやん!全然反省してへんやん!www

やはり3人目、年の離れた末っ子はワガママですね。
ワタシら親が久々の赤ちゃんなんで甘いってのもあるし、お姉ちゃんもお兄ちゃんも優しいし。
ワガママになるべくしてなってきてる感じですな。f^_^;

とはいえ、いくらワガママでも暴力はあかんぞ、末っ子くんよ。



しかしお兄ちゃんによく似てきたな〜。(^^)