お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

今さら⁉︎

お兄ちゃんはミニバスとサッカーやってるので、ありがたいことに上級生にもお友達がたくさんいます。

そんな上級生の1人、サッカーでよく可愛いがってもらっている二年生のお兄ちゃんに、ワタシが末っ子くん抱っこしてる時に遭遇。

二年生のお兄ちゃん、一緒にいた友達に大きな声で

『あ、あれ晶の妹やで!』

いやいやいや!弟だから!www

弟と言い間違えたんかなぁ?思いながら『ゴメン、晶の妹ちゃうねん、弟やねん、男の子やねん』って伝えると、心底びっくりした顔で

『マヂで⁉︎ずっと女の子やと思ってた!』

って、言い間違えちゃうかったんかい!ほんまに妹や思ってたんかい!www

毎週サッカーで会ってるやん。そん時もずっと女の子やと思ってたんか。www



名前だけやのうて、顔まで女の子っぽいってよ、オイ!www