お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

こんなとこにまで…(ToT)

暖かくなってきたなぁ、ってちょっと油断して出掛けたら意外に寒くって指が死ぬことってあるよね〜。



って、無いわ!死にすぎだろ!凍傷か!www

まぁこんな感じでなかなかハードめな冷え性のワタシなんですが。

冷え性だから?冬場はあかぎれにも悩まされる日々でございます。

今回出来たのはコチラ。



ちっちぇ!大したコトないやんけ!www

いや、でもですね。未だに?意外にペンを持つ機会ってよくあるんですが、その時に利き手の中指のこの位置痛めてるのって絶妙にツラいです。w

ここ、ちょうどペン乗っかるところなんですよね。しかも?ペン持つ時は指を曲げるんで、この傷口がちょうど開いた状態でペン乗せるコトになるんですよ。

ほら?痛そうでしょ?
え?やっぱ大したコトないですか?www

早く良くなれ早よ治れ!
って念じつつも、まぁ主夫やってたらしゃあないか、とも。

男の勲章!

ですね、これこそ。(違www)