お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

家庭訪問。



写真本文と関係ないですけど。w

先ほどお姉ちゃん&長男くんの家庭訪問を無事終えました。

当たり前?やけどワタシは初めてなのでいろいろ楽しかったです。

お姉ちゃんはもう3回目やし、今年は一年生ん時の担任さん返り咲きなのでほとんど話すこともなく。w

長男くんの方は初めてなんでいろいろ聞きました。

なんせ意外に?ぽ〜っとしたところあるんでキチンとやれてるのか不安もあったんですが、授業もちゃんと聞けてて問題無しとのコト。ほっ。

先生が『ぽ〜っとなんかしてませんよ』ってエピソード?教えてくれたのが、50m走がクラスで1番やったってこと。

おぉ、そりゃすごい!

でもね、先生。そんな話を家ではちっともしないんですよ。今も言われて『あ、せや、オレ1番やったんや』って感じでしょ?

やっぱぽ〜っとしとるんですよ。www

あ、そうそう。

お姉ちゃんの方で忘れられないお話もうかがいました。

先生、ウチの3姉弟のビジュアル?よく褒めてくれはるんですけどね。今日もありがたいことに褒めてくれはったんですけどね。

『3人ともめっちゃママに似てるよね〜!』

そうですよね、似てますよね、目元とかね。

そして面と向かって軽くディスられてるんですよね?ワタシ。www