お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

終業式の日のあるべき姿?

二日続いた学級閉鎖も無事終わり(ほっ)、昨日無事に終業式を迎えた上2人。
お兄ちゃんは予想通り?の格好でえっちらおっちら帰ってきました。



おったなぁ、こんなヤツ。数日かけて分けて持って帰っときゃいいのに終業式まで持ち帰らず、結果全部まとめて持って帰らないといけなくなってフラフラになってるヤツ。www

まぁでも今回はしゃぁなしですかね?学級閉鎖あったもんね。学級閉鎖なかったらもちっと計画的に…持って帰ってないやろなぁ?(^^;)

しかし昨日はあったかかったですね。



そうは言っても半そではおかしいと思うけれど。www