お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

アラフィフってマヂっスか⁈

なんて、ええように期待を裏切れるようになりたいですね。w

いやまぁわざわざ自分で言うことでもないんですが、昨日からアラフィフの仲間入りでして。

はやいよなぁ〜!w

ワタシが不惑突入?こんなにいまだにいろいろふわふわ惑わされっぱなしやのに?www

なんて思ってたの最近の話やと思ってたのに、もうアラフィフですもん。アラフォーちゃうんやって。えらいおっさんになったなぁ、我ながら。

まぁでもアタマん中はまだまだ実年齢に追いつけてないので、こちらも年相応になれるよう、これからはより精進していきたいと思います、まる。

しかしてこんな歳になると誕生日なんて祝うようなモノでもないのでごくフツーの日常をおくってました。(^^)

って言いながら、ちょっとフツーじゃなかったのがお兄ちゃんが元気なのに家にいること。
そう、お兄ちゃんのクラス、学級閉鎖で急遽休校なんですよね。(^^;)

弟くんのお世話だけでも大変なのに、やたら元気なのが増えるんやから、まぁ大変やわコリャ、なんて思ってたんですが。





まぁ助かりましたね。www

ほんま面倒見のいいお兄ちゃんで良かったです、ホント。



しかしお兄ちゃんと一緒に写真撮ると弟くんブサイクるな。w

それはさておき。

弟くんはお兄ちゃん大好きすぎて。



お兄ちゃんがちょっと離れただけで号泣。w



これからもずっと仲良くね〜。(^^)



給食のお楽しみ献立も食べられなくなったので、ハンバーグ弁当でガマンしてもらいました。
ホントは外食させてあげたかったけれど、学級閉鎖になってるクラスのコが元気に外食してるのもねぇ?(^^;)



デザートもつけたのでコレでガマンしといてください!(^^;)



ちなみに父ちゃんアラフィフ初ランチはキムチ卵かけごはんでした。

昼から保護者懇談あるの忘れてて、食べてから思いだして後悔したのは内緒です。www