お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

失礼な!www

末っ子くん、前髪や襟足がだいぶ鬱陶しくなってきてたからカットしたんですよね。

Before



After



かなりバッサリ。

スッキリした〜!ト思いつつ、末っ子くん、髪の毛細いし茶髪やから薄毛に見えるのに、全体的にカットしちゃったからますます薄毛に拍車がかかってしまった感じで、ちょっと『やっちまった…』とも感じてたんですよ、正直。w

そうしたら、昨日会ったお友達に

『あ、あお君髪切った〜⁈』

うん、だいぶ鬱陶しくなってきてたんでけっこうバッサリね。

『ヘェ〜、それは成功?失敗?』

こらこらこら!思ってても言うな!www

こんぐらいやと本人ナニされてても分からないんやから!失敗してても大丈夫!www



決して仕上がりに怒ってるワケではない。

…はず。www