お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

いつまでたっても。

親にとっての子どもは子どもなんだなぁ、ト。

って、何のこっちゃ?って話ですよね。w

一昨日、母から『大きなモノ買いたいから車で買い物連れてって』みたいな依頼があって一緒に買い物行ったんですよね。

そうしたら、こんなの買ってくれました。



あかぎれの治療薬。w

先日、『まだ11月やのにもうあかぎれ出来てツラいんよな〜』なんて雑談してたの覚えてくれてたんでしょうね。

母自身もあかぎれに泣かされてきたヒトやからツラさが分かるみたいで。

来月にはアラフィフになっちゃうぐらいにええおっさんになった息子でもw、親にとっちゃぁいつまでたっても子どもなんやなぁ、ト。

まぁ何しかありがたい話です。自分じゃこんな高いの(って言ったって千円ぐらいなんですがw)買わないですからねぇ。感謝ですホント。

そして『こんな高いの(千円ぐらいやけどw)買うなら子どもらにケーキでも買ってやれるなぁ』って思ってしまうワタシもやはり親の端くれ、ってコトなんでしょうね、きっと。www