お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

迷惑、ですか?

人からとやかく言われてもあまり気にしない図太いタイプなんですが、今朝のニュースにはちょっとしょんぼり。



ワタシがやってるコトはコドモらにとっちゃ迷惑なんですって。

確かにお母さんの方がいいことあるのも分かってるけど、お父さんだからこそ、ってのもあると思うんやけどなぁ。

ヨメさん働いてダンナが家にいて、ってまだまだ世間的には白い目で見られるってのを再認識。

でも、当然ながら変える気はありませんよ。

上2人ももうさすがにウチが他と違ってるのは分かってきてるけど、別に拒否られてないし。

次男くんにも、きっと受け入れてもらえるハズ。

ってかな、人んチのコトガタガタ云うなや!

どうせオマエ独りじゃなんも出来へんヤツやろ!

って、思います、ハイ。



父ちゃんがママ代わりで迷惑ですかい?



そんなコトないよ〜!

なハズ、きっと。www