お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お弁当。

勤めだした当初は自分でお弁当作っていってたヨメさん。

でも、しばらくすると『やっぱ作って』ト。

自分で作ってったらお昼に開けた時に楽しくないんですって。
自分で作ってたら何入ってるか分かってるから。
開けた時に『わぁ〜!』が欲しいんですって。

コドモか!www



コレ、なんでおかずだけかって云うとですね。

ごはんはヨメが自分で詰めてくからなんですよ。

ワタシが詰めたらフワッとしててユルイんですって。

だから自分でおもくそ詰めこんでってます。

押し寿司じゃねぇんだから、ってツッコミたくなるぐらい。ww

話変わりますけど料理繋がりで。



次男くんの離乳食、ちょっとオトナのに近づけてきています。

次男くんのだけをチマチマ作るのが楽しくもあり、面倒でもあり、なんですよね〜。

まぁでもなんでもよく食べてくれるのでありがたい。

作ったのを食べてくれないのはツライですもんねぇ〜。f^_^;



しっかり食べて、お姉ちゃん&お兄ちゃんに負けないぐらい健やかに成長してってな!(≧∀≦)