お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

最終兵器。



Relenza。

はい、インフルの治療薬です。

ってコトわ?

はい、発症しました…。

…ヨメが。

生まれてこの方ン十年。インフルとは無縁の生活を送ってきた彼女が遂に、です。

流行ってるとは聞いていましたが、この流行に疎いヨメをして発症させるんですから相当ですね、この流行っぷりわ。

って、減らず口はともかく、ほんと早く復活していただきたいところです。

先週末の弟くんの誕生日以降、家庭内別居状態ですからね。

コドモら2人ともホンマよう我慢してくれていると思います。

どうか早くこの隔離生活が終わりますように。

そして家族みんなが揃って過ごせますように。

あ、その前に。

家族の誰にも伝染りませんように。(笑)