お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

メリクリ。

イヴなのに?ナゼか昨日は長男くんと天王寺動物園

まぁ〜空いてましたね!w

中国人観光客おらんかったらホンマにガラガラちゃうん?ってぐらいに日本人ちょっぴり。まぁそりゃそうですよね。イヴだもん。(^^;

でも空いてたから、ゆっくりいろいろ観て回ることが出来て長男くんも大満足。

しかし長男くん、ちょっと前までは抱っこしないと覗けなかった動物なんかも、背伸びしたら自分で覗けるようになってたり、ネームプレートも自分で読めるようになってたりで、おっきくなったなぁ、成長したなぁ、なんて。

嬉しいような、ちょっぴり淋しいような、ですね、ほんとコドモの成長って。





服装ROCKやけど中身はまだまだコドモ。w





動物の写真撮って〜!って長男くんはせがむのですが、父ちゃん撮るとどうしても長男くんメイン。

だって動物そんな興味ないしね。www

そうそう。レストランがリニューアルして、ちょっと小洒落た感じになってたんですよ。

ランチプレートもシロクマみたいにライス盛ってて、周りがスクランブルエッグで、とか。
まぁ流行りのインスタ映え狙いってヤツですわね、完全に。

なのに?



ラーメンか〜い!www

まぁ安易に流行りに乗っかからんってのはええこっちゃ。(ワタシの価値基準です)

まぁほんとゆっくりいろいろ観れて楽しかったです。

帰りみち、お土産代りにケーキ買って帰ってささやかなホームパーティ。







皆さまも良いクリスマスを。(^^)