お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

暗号?

仕事から帰ってきたらテーブルに置き手紙?



ホント難解だわ、長男くんの手紙。f^_^;

まぁでも一生懸命書いてくれたんはよく分かります。

蟻?の足がやたら多過ぎる気はするけど。www

明日は8時半までには園に送ってくれ、ってことやね?

了解です!

ただ、その為には貴方もちゃんと起きなさいよ!www

あ、長男くんの名誉?の為に追記させていただきますが。

長男くん、読むのはちゃんと出来るんです。

でも、なぜだかどうして?

書く方はニガテみたい。

ほんと、なんでこんなに読み書きで差があるんですかねぇ?f^_^;