お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

天王寺動物園。

昨日は久しぶりにコドモら2人連れて出掛けてきました。

三連休のなか日なんである程度の覚悟はしていましたが、まぁ見事に混んでましたね…。(。-_-。)

それでもたっぷり一日遊び尽くしてきました!(*^^*)





「遊び尽くす」ってより「食べ尽くす」ってな写真ですけれど。(^^;;

ってか、この園内レストラン、初めて入ったんですがヒットでした。
屋台の焼きそばに¥600払ってベンチでつつくより、きつねうどんに¥550払ってテーブルですすった方が絶対いいですよね。(*^^*)





リアルな動物とは写真撮らずにフェイクとばかり撮る我が家。(^^;;



どこまでも描くの好きな画伯は落書き帳を持参でスケッチしてました。(*^^*)



弟くんが大好きなお姉ちゃん。「晶〜、一緒に写真撮ろ〜!」で、パチリ。

恋人同士か。w

いやでもホントいいお天気でコドモらにとっては良い一日になったのでわないかと。

そう、コドモらにとっては。

ワタシは快晴の空のもとに一日いたのでまぁ花粉症の大変なことと言ったら…。
目が腫れて腫れてクシャミも…へっくし!

今日は墓参りに自転車遊びの予定なんで、さらなる悪化は確実ですね。とほほ。(^^;;